黒木大藤 米は、藤の花より採取した酵母を使用して造った米焼酎。蔵で3年以上貯蔵した、口当たりのよい旨味が特徴。…以下に続く。

目次

黒木大藤 米(くろきおおふじ)


黒木大藤 米 原料:
度数: 25度
蔵元: (資)後藤酒造場

黒木大藤 米の概要

黒木大藤 米は、藤の花より採取した酵母を使用して造った米焼酎。蔵で3年以上貯蔵した、口当たりのよい旨味が特徴。

通販サイトで黒木大藤 米をさがす

楽天市場の焼酎カテゴリ商品から「」の検索にヒットした商品を、20商品。楽天市場で格安商品をゲットしましょう。


【ふるさと納税】八女の本格米焼酎「黒木大藤」(2本セット) 720ml×2 酒 お酒
11000円
返礼品紹介 【黒木大藤(米)~くろきおおふじ こめ~】  藤の花から採取した酵母と黄麹で造った常圧蒸・・・

【ふるさと納税】後藤酒造 黒木大藤焼酎セット【藤の花より採取した酵母を使った米・麦・芋焼酎】焼酎 米 麦 芋
15000円
返礼品紹介 八女の蔵元 「後藤酒造」黒木大藤セット(米・麦・芋)720ml×3 奥八女・黒木町の素盞・・・

黒木大藤 米の蔵元 (資)後藤酒造場

郵便番号: 834-1217
住所: 福岡県八女郡黒木町大字黒木26番地
TEL: 0943-42-0011
FAX: 0943-42-3167
HP: -

黒木大藤 米の蔵元の焼酎

黒木大藤 麦

黒木大藤 麦

原料: / 度数:25度

黒木大藤 麦は、風味がよく、まろやかな口当たりの常圧蒸留の麦焼酎。黒木の藤の花から採取した特別な酵母を使用。…

(資)後藤酒造場

黒木大藤 麦 古久 10年貯蔵

黒木大藤 麦 古久 10年貯蔵

原料: / 度数:40~43度

黒木大藤 麦 古久 10年貯蔵は、常圧蒸留の麦焼酎を30リットル詰めのかめに入れ、10年以上貯蔵した原酒。アルコール度数40度から43…

(資)後藤酒造場

藤の露

藤の露

原料: / 度数:25度

藤の露は、蔵で3年以上貯蔵した深いコクのある焼酎。甘い香りを心地よく感じる、常圧蒸留の麦焼酎。…

(資)後藤酒造場

黒木大藤 米

黒木大藤 米

原料: / 度数:25度

黒木大藤 米は、藤の花より採取した酵母を使用して造った米焼酎。蔵で3年以上貯蔵した、口当たりのよい旨味が特徴。…

(資)後藤酒造場

焼酎銘柄一覧

五十音順